凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/09/29 台風のように嵐が近づいては消えていきながらまた出てくる。 カテゴリー:

タイトル長ったらしい!

今日は土曜日です。

朝から一通りメール処理をして、来たる10月への準備をしなくてはなりません。あぅうぐっ。
そうだ今日は14時から勉強会だ。外食虎塾にうっかり参戦してしまったのだ。
新しい課題が次から次へと生まれてくるのでそれに対応する為にもっともっとがんばらねばと思いまして。
こうやって自分の夢の扉を広げる努力をしようかと。

10月はどこかそこかのお店に顔を出すようになると思います。

社内でも目標をもってやることになりそうですし。

海外は海外組に力を入れてもらって東京をがんがんいくぜーい!っと。

あっそういえば
7月〜8月は過去に無いくらい業績下がったす。

業績なんてこの規模ではどうでもいいんすけど。

ちゃんとやれる事がやれてない、店がぜんぜん面白くないのがやだね。
もっとぶっこわしていこ。

この前も事務所を掃除していろいろ整理するのに必要な棚とかわかった。
片付けながら痛み伴う改革なんっていってたら、郵便ポストを小麦粉で塞いじまってねー
ほんとに痛みともなちゃった。
なんちて。

さー土曜日も気合い入れてこっと。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る