RAMEN NAGI

BLOG

2012/10/18 凪台湾間も無くオープン! カテゴリー:

ちょっとブログさぼり気味ですいません。

遊んでるわけではないんです。いや遊んでます!!!いや悩んでます(笑

今年最後の出店になるか!?(もう一軒あるかもよ?)

2月煮干王
7月香港3号店
8月大宮7号店、ジャカルタ1号店
10月台湾1号店

怒濤のごとく過ぎていきました。それまで10席程度の店舗しか作った事がなかったものだから
空間をうまく利用した店舗作りができませんでした。
なにぶん自分1人でしたので。。。センスもでますし。
ということで四苦八苦しましたが、とりあえず台湾が最高の仕上がりになったことは救いです。
ジャカルタ店の戦況がいまだ厳しく毎日がドンパチの連続です。

去年は震災復興に力を入れて行動したので、その反動でのやりきり感でした。
思いっきり学んだことは、日本がとってもいい国だということ。
そしてパートナーは、とても大切だということ。
パートナーの会社の実力で、引き上げられることもあるなということ。またその逆もあり。
そのあたりも分かって出店していくべきだと感じました。

来年は日本もガンガン攻めるために年末すこしは準備に当てる予定です。
1つのお店がちゃんとしたお店になるように、基本のサービス、清掃、味をしっかりと。

さて台湾店まもなくスタートしますよ!!

オープンは10月20日11:30

ラーメン凪 TAIWAN
場所 108 台北市台北市漢中街52號6樓
営業時間
月 – 日: 11:30 – 22:00
連絡先情報
電話番号 +886 2 2370 2000
ウェブサイト http://www.n-nagi.com/

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.