RAMEN NAGI

BLOG

2012/10/23 クレドカード! カテゴリー:

クレドカードなるものを研究していた時期があった。

一度凪でも携帯必須としてスタッフに配った事があった。

カードサイズだけども無駄にかさばっていつの間にか無くなった。

これは仕組みの問題か?それともハートの問題か?

今言えることは「仕組み」の問題であるということ。

僕はiphone とipadを使っている。しかしipadは通信環境が制限されるので自然と使う回数が

減っていった。

同じように凪のクレドカードも持ち運び保管に大きな欠点があった。
それが次第にカードの利用頻度を下げていった原因ではないかと。

そして何時か見直そうと思っていたが、あっという間に3年近くの月日がたってしまった。

このカードが無いがために、共有することがおざなりになっていたものもある。

この度、改めて理念を見直してみた。

創業からやっていることを掘りさげて形ある文書にするだけであるので

さして苦労ではなかった。しかし誰もがわかりやすい文章にまとめると

いうのは一苦労であった。

今回のカードは両開きなので財布にも問題無く保管出来るサイズだ。

少しでも理念や共感するものが増えることを祈りまして。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.