RAMEN NAGI

BLOG

2012/10/29 近況近況! カテゴリー:

どもです、昨日はマジで死にそうなバンジージャンプをしてきました。近日そのすべてを公開しますのでお楽しみください。
ということで昨日までの自分は完全に脱ぎさって新生!生田です。よろしく。

さて東京ラーメンショーが開催されて僕のお手伝い、、、

そして急遽香港から連絡が入り、ビザ更新となって急ぎで飛んできましたが、日曜はうちの店お休みだ、、、ということでマカオに。

ビザは期日ぎりぎり提出、間に合うかなって感じです。

一応こちらは投資ビザを取得してがんばっています。

最近は二週間に一度外食虎塾にいって刺激をもらったり。
先日は、僕と同じ年のステーキけんの井戸社長でした。
とてもエネルギッシュで壮快!同年代の気兼ねもあり、非常に楽しい時間をすごしました。彼は「生きてる情報」をしっかりと生かしているから強いのだと思いました
メディアではいろいろな見方をされていますが、メディアって本当に一部の部分しか見せない。
というか「見れない」のが正直なところです。
人って接してみて初めて分かる。
 
外食虎塾では安田さんの計らいでかならず夜の食事をします。
井戸社長のはとても人気があるので皆食い入るように話を聞いていました。ありがちなのが塾生が1人の講師を独り占めにしてしまうパターン。
でも、井戸社長は違ってて、おそらくほぼ全員と話ができるように気を使っていた。

いやーこうじゃないと、僕らの世代では絶対に上にはいけないよなーっと本当に感心。

なにげに僕は人見知りマックスなので、死ぬ気にならないと動けない性分、それで多くのチャンス逃した気がすると密かに思う今日この頃。。。

やっぱ人との出会いって楽しいです。

あぅそうだったもうメルマガの期日がきてしまった。日曜日原稿アップなのに、、、今日には仕上げますよ。
今回の対談はつけめん玉の玉川さんです。

そうそう、前回のメルマガ評判が良い感じです。ちょっとがんばっています。

ってがんばってないやつほど言いたがります。

「お金持ちになりたい!」って言ってなった人知りません。
自分にあう仕事を探している人で見つかった!って日と知りません。

多分王家の谷の墓探しより難しいのではないでしょうか!! 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.