凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/11/24 復興支援、歌津あおぞら食堂! カテゴリー:

震災から様々に形を変えて継続して来ました南三陸町の歌津あおぞら食堂は先日20日で終了致しました!!

ほぼ押し付けのような形で最初行かされた椎葉や大介も完全に居場所が出来た感じで、彼らの頑張りに本当に脱帽しています。お店は閉店します。憩いの場所になりつつありましたが一つの区切りとして、食事支援が出来た事感謝します。

またこの地は椎葉や大介にとってまた裏方の裏の裏で支えてたと言うよりも、囁いていた僕らにとっても大変思いのある場所になりました。今後も何かしらの形で歌津をはじめ、東北支援を継続していきます。

全国のラーメン屋さん、五福星の親方を始め、七彩阪田さん、仙台届け隊の皆様本当にありがとうございました。
椎葉さん、大介さん、これからは二人の人生も支援時のエネルギーと同様に頑張って下さい!応援しています。

…椎葉さんはまた凪に戻って来てくれるとか…本人にお任せしています( ̄^ ̄)ゞ応援よろしく!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る