凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/02/11 どんぶりって大変?! カテゴリー:


どもーおりさしぶりーねー

いやーもーライターレベルでー文章かいとるですよー。

ブログも寂しくなってきたんでこれからちょこちょこっと書くよーにしますねー。メルマガ転用はあしからずー

さーてさーて今年は美味しいラーメンを美味しくたべて頂くことに力を入れております。
案外みな美味しいラーメンまでは考えても本当にたべてのお客様がおいしー状態でたべているか?を見落としていたりするのではないでしょーか。

ということで、箸や丼、提供空間、食べ方などなど見直しております。

丼もその一つ。デザイン以外にも持ちやすさや保温性や盛り付けやすさなどなどけっこー考えること多しです。

そんな事を追求しているとラーメンもまたいろいろな欠点が見えてくるわけでこれが全体のバランスなんですねー。
ラーって難しいですやー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る