凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/02/22 函館に行って来ました!! カテゴリー:


先日函館に行ってきました。

創業七年が経過しようとしています。

早いものです。おかげさまで昨年は、凪史上最大の一年になりました。

今年も昨年を超えるべく、とてつもない営業力を身につけようと考えてます。

ちょっと離れて客観的に業界を俯瞰して見てみると、ふとある変化に気がつきました。

その変化はまだ大きな流れには出ていませんが…確実にポコポコと生まれつつあります。

その流れの先端に行こうと思います。またそれを求めて三千里しております。

写真は津軽海峡を渡った連絡船の心臓部です。思わず見とれる凄さですね。これぐらい後世に残る、だささを作りだしたいっすねー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る