凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/04/29 まぐまぐから取材をうけました。 カテゴリー:

昨年から始めたメルマガも半年経過しました。
なんでもやってみるものです。まだ部数はやっと100になったかな?

ラーメンの業界ももう過去に無いくらい強烈な競争の時代に入りました。超過当競争です。
どこもかしこも美味しいラーメン屋さんばかりです。
食べてにとってはこれほど良い時代はない。
だ・け・ど・もぉーっと。
お店はそのあり方を考えなければなりません。
そんなこんなをメルマガにつらつらと書いています。
値段以上の価値をいつも意識しながらですが、がんばります!

まぐまぐさんからも取材をうけますたー。
さーつぎつぎいきましょぉーっと。

あっと今日は遅いから寝るかね。

http://t.co/zJKBhWZUUs

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る