凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/05/26 今更ながら…本から、、、 カテゴリー:


いやーメルマガ始めてからメッサリブログ書かなくなりました!

あっち、こっちもってけっこー大変かもですねー。

でもブログも基本的に大切なものなでまたやりましょう!!

ってことで。
この本ちらちらと読んでみますた。

バリュークリエイトといえば昨年から一気に駆け上がった俺のシリーズのお店を束ねる会社です。そこのトップがあのブックオフの坂本さん。

本の中にも大切なことが。

参入障壁
高付加価値
などなど。つまりパクリにくい形をどこまでつくれるかという事。そして価値をどうやってつけれるか。

まさに一蘭などはその典型的な例ですねー
ふむふむ、ふむー

ぜひみてみて下さいってもーよんだよね。

本はあとビックデータ、ビックデータとうるさいのでなんとなくわかっているような感じなんで二冊ほど買って読んでみますー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る