凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/06/03 もぉーふりかぇらないー カテゴリー:





新しいアルバイトさんも入ってきています!新店舗に向けてごーごー!

さて昔の凪の足跡?をみながら。
もーめっきり振り返らないって決めてたなぁ!

なんちて。いつも、振り切っているか?ここに、驚きはあるのか?を、大事にしてきた気がします。

なんだか暮らしにくくなった今だから、思うのだけど。紙とペンが大きな進化をもたらせた。記録できると環境が、でも僕はそーゆーのなしで裸一貫の中にある刻まれたものでいつも勝負したいと思っていたりも。

だから振り返らない。

あほか?とよく言われるけれど笑
んで、やっちゃった間違いはハートに刻み、同じ間違いをしないように気をつけて次に!

なんか記録に残したものをベースにするものづくりってちょっと熱がちがうんだよーぉ。

いつも熱を大切にしていたい。

だからある種紙とペンはおいて見ることも最近は多い。わかりやすさと感じるものが頭のキャンバスに収まる程度であることも。

などといってるからあがんないのかもね。

あーレシピもまったく記録しないからなーわすれちゃうよー笑
あれ?こんな作り方だっけ?なんてよくある。現場が大変だね!

つーことで来月の創業祭は奥多摩のかわらで女々しくて150人を目指したいと思います笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る