凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/06/09 明日オープンです!よろしくお願いします。 カテゴリー:




いよいよ明日12時にオープンします。
創業してまもなく7年です。

いつも新しいチャレンジの要素を加えて成長してきたつもりです(笑

この立地も手伝って今まで培ってきた凪全力で行かせて頂きます。

開店前にプレオープンが出来るようになったのもここ数店舗ですけども、とても勉強になりました。
その調整も行って明日オープンになります。
スープはまだまだ改善がありますが、チャーシューは美味しいレベルまでもっていっています!!

お店って続ける事が本当に難しと思っています。
またこの立地はとてもとても大変な立地だと。

しかし、この世界一食の都東京のさらなる、ある意味「もっとも日本らしい場所」である新宿のど真ん中に陣取る事は今後の「凪」にとってもとっても大切なことだと思っています。

この7年間、沢山のお客様に「教えて」頂きました。先日も勉強会にて学んだのですが、学生時代は親がお金を出して、先生が教えてくれる、これが学生。社会人はお金を出して、僕らに「教えてくれるのは「お客様」であると。

凪の根底に常に流していたいものだと思っています。
これを社風や企業文化まで高められる事ができれば、僕はきっとスタッフやお客様からもっと愛される存在になれるような気がしています。

さーってと明日がんばろっと。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る