凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/06/15 身の丈に合わないことから始める カテゴリー:


ちょびっとショッキングな言葉かな?

お店づくりや人づくり的な話しなんですけど。

ぼくの友人は常に形から入り物事を進める人がいます。

かれの良いところは徹底して形から。

一見つまらなさそうなイメージはありますが、とんでもない。その形は普通はあまりにもハードルが高くて出来やしないことばかり。精神論とかソーゆーのではなくやり切る彼にはいつも気づきを頂いています。

さて、表題のタイトルです。

今回の新店舗は形から入っています。

やることは決まっています。

またこれをベースに既存店もレベルを上げていこうと。

このお店にふさわしいサービスなのか?どうなのか?スタッフ通しで朝まで生テレビして頂けると本望ですー!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る