凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/06/30 むたちゃん カテゴリー:

むたちゃん!3号店おめでとう!!!
さっすがむちゃたんです。
三号店も大盛況みたいですねーいやーすごい!!
むたちゃんすごい!!

さて、このむたちゃんどうしてこうも凄いのかと。うちのスタッフから出身して一番好成績であります。その理由は一体なんだろう?となるわけです。

で振り返ってみるとまず言えるのが「一番時間を一緒に過ごした」のはむたちゃんかもしれません。

そしてただ過ごすだけでなく、「お客様」の心をわしづかみにする「優しさ」をもっていたんでしょう。

どうやってお客様によろこんで頂くか?を一生懸命考えて不器用ながらにも実践したのが彼なのです。

僕は誰よりもその事を知っています。影の苦労人なんですね。だから頭も・・・あっ。

天性の努力!こればっかりは時間を過ごしただけではなく持って生まれたものだと思います。

あとそれを考える事がすきなんでしょうね。そうでなければ立派に親父になる事はできません。

お店って不思議なものですよね。

僕はいつもむたちゃんのお店をみて自分に足りてないものを見直すわけです。いやー本当すっごいねーむちゃたんは!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る