RAMEN NAGI

BLOG

2013/08/01 凪のバスウオッチング! カテゴリー:

昨日は第二回凪バスウォチングでした。

今回の参加者は12+1(後半のみ)名

毎月1度各店舗を全店スタッフや本部を交えて見て回り、よい点をパクっていくという企画です。

同時に各店を評価して1位を決めるというものです。

朝9時スタート 渋谷豚王、煮干王、事務所、製面場、ラボ(仮眠室)を経て昼食。
午後は13時から社内社長の昼間の勉強会(連日フェイスブックに社員向けに上げたメッセージの繰り返し説明)からの大宮〜西口2店舗〜ゴールデン街〜歌舞伎町〜事務所に戻ってまとめ。のスケジュールです。

2回目にして前回最下位の店鋪がトップをとるなど波瀾万丈具合がいいです。やっぱり「競争」と「悔しさ」を感じれる環境は必要です。

競争といえば、凪職人ランキングも作りました。

まだ製法、技術に関しては体系だったとは出来ていませんが、年内に着手し凪内での技術を(もちろん内外に発信出来るレベル)手法を確立しそれと絡めていきたいとおもっています。がー先にルールばかり作ってもなにぶん「イメージ力」と「実行力」が弱いティームなんでまずはやることからスタートしました。

評価の基準はわれらが夏山です。夏が食べていったいどうなのか?それが基準です。それでいいのだ!!

a0482526.jpg

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.