凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/08/18 とんとん拍子! カテゴリー:

とんとんとん拍子!!

には進まない。

今度凪歌舞伎では新メニューを投入しますっ。

ラーメンっていろんな味があるいけれど、そこに色と料理性を少しづつ加えて、

気兼ね無しにいける大人のラーメンバー(カフェ?)を目指していきますーぅ。

まずは美味しい一杯を目指す為にベーススープをしっかりと追求します!!

一杯ちゃんと完食出来るラーメン。

人も組織もそして味も。

すっげー面倒だし、大変なことばかりですが、それこそ「アホな自分」が選んだことですし。

すっげー集会遅れですけど、がんばります。

新しい挑戦をするたびに「凪らしい」ってなんだろうと考えます。

そしてその行動ややり方、方法はては、その思考回路を社内で通わせることによって、

「凪」ってくるのだと思います。

ってことでこのえたいの知れないラーメンをちょこっとお知らせ!

明日11時よりスタート!!

あっメルマガ少しペースをダウンして内容を見直します。その分またここに帰ってくるからねー!



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る