RAMEN NAGI

BLOG

2013/08/20 恒例の社員会 カテゴリー:

月例行事の社員会を開催しました〜!

今回は大宮店の鹿児島さん、凪noodle bar の千種さん、製麺場の平山さん、ベテランの葉山さんでした。 

早くも3回目を数えましたが、毎回新しい発見と意外な一面が垣間見えるのがとても愉しい時間へと。 

このスタッフ達も相当な偶然の出会いによって凪で頑張って頂いているのですが、何かしらえられる会社にしていきたいいと思います!!

アルバイトの人には少しでも「社会」の気づきとか。

社員さんには「凪」の事を少しでも知ってもらう。考え方や方針など。

実際にフレッシュな面々にふれてみると、それぞれの「個別な考え」があります。

それは決して間違っていない「素敵な」ものだと思います。

しかしです。

会社とは能力×情熱×考え方によってその「速度」や「結果」が変わってきます。

向かう方向に「全力」でなければ結果は残ってきません。

当然違う空気(価値観)のなかで生きてきたフレッシュマンには今までの空気を一度捨て去り。

「凪の空気」を思いっきり吸って頂く必要があるのです。

その為の会でもあります。

まー適当に飲む言い訳を作っているわけですが。

やるき(居酒屋)→東京ブラン(バー&レストラン)→武蔵家(笑



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.