凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/09/22 凪とロック!(風とロック特別店舗) カテゴリー:

eb5e28e6.jpg



音楽イベントでは、サマーソニックに続いて、風とロックは欠かさず出店をしている。

気楽なイメージをいつももたれるが、こらは社員頑張りの為のイベントであり、近年はよりハードさを増してきている。ゆえに、行ったスタッフは二度と行きたくない!との声を頂く大愉快なイベント出店である。

毎年この風とロックは予定を合わせて行くようにしており、まいとし素晴らしい音楽が遠くから聞こえてくる。

今回のメンバーはサマソニなどイベント担当になっている葉山とピアニスト金子の師弟コンビだ。
スタートから漫才であったが、わはり将来の凪を背負いすぎる凪っ子だ。

パワーのかけ方が段違いでした。

やり方と考え方をかえないと良くはならない。それがお店であったりもする。イベントもしかり、やはり事前情報をえて戦わなければならないことを痛感。いつもいつも当たり前なんだけどさ !

いやーまだまだだよー!

葉山、金子、なつさんおつです!!

また各店舗の皆さんご協力ありがとう!
イベントは本日まで!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る