凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/10/01 台湾一周年とその後に… カテゴリー:


本日から久々?にぶっ飛んできます。

そう、台湾間も無く一周年AND三号店です。

無事に開店しますように!

美味しいラーメンを!

さて、凪的にもえらく深いトンネルをくぐっていたような気がします。

あっという間に国内の基盤を作りつつやっとこさまとまりそーになったところで海外も明るくなり始めてきました。

勝ち、続く店として成り立つようにやっていくだけです!

僕はお店もひともそうですけど、ぼんやりしてちゃ駄目だと強くおもっています。

たぶんまだ多くのラーメン屋さんは感じて無いかもしれないですけど、店炊きラーメン店舗に大きな脅威が迫ろうとしています。従来のような美味しければ間違いないがことごとく崩れてしまうのではないでしょうか。

僕自身も深く受け止めて、その対応に動きだしました。

市場は変化する

圧倒的だったことがそうではなくなる。

大きなアドバンテージは時間と共に縮まるのは時代の常でもあります。

つまるところ、イノベーションなる言葉に行き着くのですけども。

視野を広く先を読み戦うのが商売ですものね。

ぼけっとしとられんばい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る