凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/10/06 毎年を精一杯に! カテゴリー:

過去の凪の軌跡とこれからの一部であります!

僕らの唯一自慢出来る事は会社が若いことです。
創業8年ぽっちなもので。

出来ない事だらけでアホな集団ですけども、
9年、10年に向けて力をいれていきます。

100年企業とか一時期憧れたのですけど。
あまりにも遠すぎるとちょっとまたへんな方向になるので。
卑下するわけでもなく、当たり前に続けていくお店に、役に立つお店に、
麺を通じて頑張っていこうと改めて感じています。

過去は過去、他人と同じで「変える事」はできません。
未来と自分たちはどんどん変える事ができます。

そして僕らには時間もある。
それが武器。ブランドになる前に、馬鹿にされても愚直に頑張ります。

なのでへんてこなおいらたちの応援をよろしくお願い致します!

f1013eda.jpg

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る