凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/10/17 メルマガ カテゴリー:

メルマガしつこく継続して。。なんともう1年も経過しました。。
あと2年やればとりあえずは3年で一区切りかと。。。
それまでがんばります(笑 

宣伝→飲食オーナー必見?異業種大歓迎!!http://www.n-nagi.com/news/7878

でそんなメルマガに1番弟子?の牟田ちゃんも約1年ほど寄稿してくれています。彼への報酬は「適当アドバイス」ですませていますが、今回も適当に手を抜いて寄稿してくださいました。抜粋にて紹介します。

5.ムタヒロ店主牟田ちゃん奮闘記
……………………………………………………
こちらは、凪から巣立った生田一番弟子、ムタヒロ店主牟田ちゃんが、自らつ
くった繁盛店への道をづづるコラムです。それではームタちゃーんよろしく!
http://mutahiro.com/
どもームタヒロの牟田です!!今回は大阪から発信してます。19日に大阪でラ
イブとラーメンのコラボイベントがありまして、大阪に来てます!自分は産ま
れは九州、大阪育ち、東京在住なので故郷がいっぱい(笑)

大阪の堺のラーメン屋さん『龍旗信』さんと『ムタヒロ』のコラボラーメンを
提供します!
http://p.tl/VTdZ
自分も堺出身なので気合いが入ります!さーやるぞー!!

今回は『番外編』ということで、10月9日に行われた凪の経営発表会のお話を
させて頂きます!

さて、凪さんの経営発表会があるということでムタヒロからは牟田、新井、秋
本が参加して勉強させて頂きました!勿論スーツでビシッと!(笑)決めて行
ったと思ったんですが、大将にお逢いしたら

なんだそれは?(・Д・)マジシャンかと(笑)中野サンプラザで行われたんで
すが、着いて受付で『早食いダービー』がありますと(笑)

( ゚д゚)え!??と戸惑うも、お祝いもかねて大盤振る舞い!と気前よくいき
ました。名実ともにσ(゚∀゚ )オレって太っ腹〜とお腹さすりながら、中へ入る
と見慣れた人達が、今日は違う感じです。園田さん、夏山さん、西尾さん。

園田さん、夏山さんはどう見てもあっち系にしか見えません(笑)なんか言っ
たら怒られますね

いよいよ((((;゚Д゚)))))))はじまりました!業者様、銀行様が来られてまし
て、今までに味わったことのない緊張感!!そこへ生田社長が登場しました!

起立!礼!この動作一つ一つも素晴らしい位にビシッとしてました!司会担当
の園田さんも台本をしっかり見て、わかりやすく、そして伝わりやすくお話さ
れてました。

言葉と言葉の間に間を開けて!しっかりとためて、重みをつけて。

後で聞くと台本のどこを読んでたいたか見失なって(笑)

(; ̄O ̄)そ、そうだったのか

凪スピリッツのビジョンをビシッと感じました!!その後の食事会も無事終わ
り、さて次はと!カラオケだー(=´∀`)人(´∀`=)事件はここからです!

カラオケでは数時間凪スタッフさんとムタヒロスタッフで参加したんですが、
鶏そばの店長してます秋本はスギちゃんの格好をさせられ、新井ちゃんはナー
ス。自分はドラゴンボールのサイヤ人みたいな感じでしたが、もー店内ハチャ
メチャ!!

大将は酔っ払って暴れまくり(笑)気がつくと僕の頭を5分程ずーっと舐めて
ました(笑)しよっパーと言いながらσ^_^;

そして新井も酔っ払ってみんなに脱がされてち◯こだしてσ^_^;

ちなみに牟田はシラフです(笑)下戸なので飲めませんがデカンタのメロンソ
ーダでハイテンションです。
http://p.tl/6ykz
途中大将が北斗の拳を歌い、北斗神拳で腹をやられました。
http://p.tl/3oTL
ハート様やられるの図です。

大将はまだまだボルテージが下がりません!そのメロンソーダをストローで吹
いて顔面シャワー続出。カラオケ屋さんをを出ると、いきなりキョンシーにな
ってまして(笑)血を吸わせろ〜血を吸わせろ〜とスタッフや新井ちゃんにと
びかかりまくりで(笑)

新井ちゃんもマジで噛まれたのか中野の夜に『イタ──(゚∀゚)──!!』と叫ん
でました。ちなみにマジで噛んでます大将(笑)

自分も何度か噛まれ。落ち着くかなと想ったんですが、全く!!

結局帰りの車の中もずっとキョンシーでした(笑)

その話をすると本人は覚えてないと。今度は白ワインを口に入れ霧吹きのよう
に吹きまくっていたのも覚えてないと!

でも家の道は覚えている。(笑)人間不思議ですわ!どんだけ酔っ払っても本
能的にマイハウスだけは覚えてるんですから。

そんな生田社長。経営発表会と飲みの場の人格の違い。恐ろしくもありメリハ
リ効きすぎた、あの変化のスピードが凪の真髄と感じた。そんな日でした(笑
)完(笑)

またー!

7dd169ea.jpg

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る