凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/11/24 葱星人? カテゴリー:


年末にかけて大きな人の入れ替えがあります。

独立を目指すものと、遠くの大陸に行こうとしているもの。

いろんな出会いがあって楽しい時間を過ごしてきました。

いなくなるのはさみしくもありますが、人の人生はしばれません。

その人の人生、決断はしかたありませんね。

振り返って、彼らに何かを教えることが出来たかなっ?と思うと反省ばかりです。緩く育てたからと言って、また厳しくしたからと言って必ずしも成長するかはわかりません。結果なにか!を得ることができたのか?
そんなことを考えて、反省からまた改善をきなきゃと思います。

ただ、自称日本一ラーメン好きが集まる会社を目指すものとして、この激動を感じてもらえたと思っています。

とにかく、彼らには、思いっきりがんばれ!!!と思っております。

そーゆー流れで新人がわんさかわんさか。なかなか骨があっておもしろそー

添付の葱星人は本文とは全く関係ありません。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る