凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/11/28 やっぱ世代だよね カテゴリー:

1814f377.jpg
先日本屋に堀江さんの新刊を買いに行った時かな、ふらっと見つけた来年のカレンダー。

おれもこんな風に生きたいた思った若い頃あったなぁ(・ω・)ノ

なんて思いながら。

やっば名前からして渋い。

西部警察だもんね。

洋と和の融合というか、なんというか笑

こーゆーラーメン屋になろっと。

なんじゃこりゃー的な感じかね!

来年の年間スケジュールを作ってもらってます。

必ずやりたいこととしてスタッフとのラーメン作り。

今年後半から週三で現場のスタッフと一緒に過ごしましたが、やはりラーメン屋の原点に帰るべきかと。

うん、うん、そうだね!

やることたんまりだけどまず日付を決めたらあら不思議です。

なんだかんだいいながら規模感もで出来て少しはいろいろと出来るようになってきた。

ここで手綱を緩める事なく、研究に投資してさらに地場硬めを。

そんでもって組織力を圧倒的に作る。

これに限る。

本当の鍵は、距離と時間。

どどどーん!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る