凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/11/29 凪の来た道 カテゴリー:

a4e49056.jpg

香港の店舗にて、凪の来た道を書いてきた。

今までおよそ20件近くのお店をちまちまと作ってきた歴史が。

ラーメンとそれを取りまとめる組織のこの二つを同時にやってきた小さな歴史。

現場バリバリだったころや、はたまた人脈?とか考えながら走った時期、夜は完全に社外の人といることが多かった時期など。いろんなラーメン作って、いろんな麺バーも入れ替わり立ち代り。
ふむふむと少し懐かしんで書きました。

こうやって見ると、自分の変わらずの幼さや。視野の狭さでよくもまーここまで続いているなーっと思ったら。よく考えたら優秀な麺バーのおかげだと。これに尽きる。

本当にありがたい。

その一人があす結婚します。

こーやってひとつひとつまた家族がひろがりますねー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る