凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/02/23 今週のらーめん カテゴリー:

b408ce05.jpg








はやし家@大久保
中野のらーめん二軒

はやし家が無くなるのは残念。

年に数回ですが家が近くだということもあり食べてました。なかなかこの味付けはない感じで。今回は初の味噌ラーメン。天地返し必須でした。
さて間も無く発表しますが、この跡地に…

中野の二軒のひとつは味噌一。
もう5年ぶり。こんなに味噌薄かった?ってこれくらいが食べやすいのかも。味噌ラーメンまだ、お店でちゃんとやったことないのです。なかなかむつかしいですから。

歌舞伎の凪はスープを見直ししすぎで…まだまだらーめんは難しい^ ^

麺ももーすこし太くして食感を楽しめるのも。あー大分の香蘭イメージが強くなりすぎるとこまりもの^o^

癖付けが難しいです。
豚の香りも、週末になると客数が上がり綺麗すぎるスープに。タレをシンプルにしただけに、味わいが一気にかわります。
やっぱり難しい!

来週もがんばります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る