RAMEN NAGI

BLOG

2014/02/26 カンパニー カテゴリー:


さて昨日はうろうろと動きながらあーでもこーでもない一日を過ごしました。自分たちの強みや課題を明確にして、また味の改善は?どーする?などなど。煮干王では具体的なお客様リクエストメニューを考えております!なにかあればスタッフまでー
夜は異業種の飲食仲間と。凪のあーでもない、こーでもないを言っていただきました!本当に感謝、いつもありがとー!

さてそんな中昨日ラーメン協会の賀詞交換会があり大きな気づきがあったのでここに。

僕が尊敬する若手?の店主さんです。
最近めっぽう、説法がうまくなりました。お坊さんって不思議でいつもその説法をきえてすんごいなーと思いますが、よく考えると体験が、なきんですよね。
どーやってそーゆーふーに人の心を捉えられることができたのかと…
でたどりついたのが、やはり人は環境が育てるのだと。
写真の店主、いま絶好調にそーゆー気分なんですね!
会社やお店も人の成長の為に存在するんですね!いつでもそーありたいっす(´・_・`

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.