凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/03/04 諦める経験が成長に。 カテゴリー:







写真のごんどる大曽根は、高校生のころボクサーとして名を馳せていた?ようです。キャプテンには見えないキャプテンらしい。ひたむきな性格がなんすかねーやっぱ信頼されたのではないでしょうか。

ボクシング一筋な高校生ですから進学や将来を考えて諦めなければならないこの現実はなかなか厳しかったと思います。最後の大会で負けた時のもー、これだけ一生懸命やらるものから遠ざかからなければならないこの事実は受け入れることは大変です。

まー大曽根本人の気持ちになることはでにませんが僕も同じように打ち込んだスポーツがあったので何と無くわかります。

そのこころの隙間を埋めるようにラーメンにハマって現在に。

一度諦めた人はなかなか強いです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る