凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/03/09 新店舗大久保店 カテゴリー:

準備が着々と進んでいます。

またまた開店はこっそりやります。お楽しみください。

今回は麺に特徴を持たせて、売値も場所が場所なんで低めに設定して多くのお客様に食べていただけるように。

さてこうやって新しいお店というもの開店してつくづく思うことは「人の成長」なくしてできないということでしょうか。

そして商品を見直すたびに、いつもお客様に沢山支えられているのだと実感。

闇雲に店数を増やしても意味はなく。

本当の意味で支持をされないと駄目だとひしひしと。

よく100年企業を目指しますという話をききますが、

100年後なんで「経験がないんでわかりません」が、結果そうなっていればいいなーなんて思っています。

外食チームとしてこうやって仲間とやっている以上、毎年給料だって少しづつあげていかねばならないです。

そうやって培っていった経験をもとに「価値」を重ねて「おいしい」ものを作っていくことで少しでも存在意義がだせ

ればとおもうとります。

がんばりまーす。 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る