凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/06/08 エキゾチック?! カテゴリー:

エキゾチックといえばじゃぱーん!!しか思いつかんがな笑

さて日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか´д` ;

只今香港っす。
ここ数年海外に力かけてきました。
特に震災後はひしひしと感じるものもあり。
当時の知識で食いぶちがなくならないようにと。
その活路を海外に求めてきました。
全社一丸
そんな数年が慌ただしく経過しました。
周りは目まぐるしく変わる凪に目をまるめたのではないでしょうか。

一息ついた山腹で、次なるテーマを探して辿り着いたのが、潰れないお店を作ること。絶対に潰れない。

そのために、体力や武器を強めてなくてはならないことに気がつきました。

今後は海外はそれなりに。
日本に全艦集中でいこかぁ´д` ;

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る