凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/07/18 ナムナムベトナム カテゴリー:











昨日からベトナムに来ています。
えっベトナム何しに?
法律や弁護士さん、不動産など見識を広げております。
さすが社会主義国。
ほとんど開業には一筋縄では全くいきません。

最近ベトナムがいいぞーって聞きましたけどいいのかね?笑
でも住むのはよさそーですー。
人口分布も非常に若い人が多いっす。

凪はアジアの海賊を勝手に自負してるんですけど、知っとかないとっすね笑

でーこーやって海外でいろいろな料理に出会いますから海外との架け橋になるメニューを開発していきますよーい。

ちなみにこのレストランはブラピ夫婦がきたとかこないとか!

今年はお楽しみに´д` ;

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る