凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/07/19 盛り上げると盛り下がる カテゴリー:


食べログのシールが氾濫?というか送られてくるみたいですね。

うちも過去に気がついたら画鋲一つで止めた食べログの賞状?がありました。ありゃーせっかくやから額にいれとかんとーって笑

いろんな意見があるみたいですけれども、商売でお金をとってなんやかんやありますがー。
それでも業界活性には違いないわけで。

人様が作ったものを無下にするのも。

と思いどーしょーかとおもってたら事務所にありました(⌒▽⌒)

せっかくだから凪ログでもつくろうっと。こうやってのんでもエネルギーに変えることが大切なんだと。
怒り任せのパワーは消化不良でしかないそんな土曜日…

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る