凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/08/06 やっぱりSNSは難しい? カテゴリー:


おはようございます。

ちょっと前にSNSについて扱いが難しくなったと書きました。

ブロク、Twitter、Facebookそれぞれの役割が変わってきたよーだと。

僕にとってはFacebookとTwitterに差があまりなくなってきたんですよね。もー友達申請が多くて、オッケーをしていたらタイムラインがえらいことに…やっぱ限られた人と繋がることこそ楽しさの原点な気がしますよね。

でここにきて、ブロクの重要性が上がってきました。やはり形に残るっていいんでしょうね。なんならアメブロに引っ越してやりたいですよ(._.)

またお店としてもホームページはますます重要に。これはいま見直し中なので10月あたりお楽しみにー????

写真はボクサー小林です。


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る