凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/09/06 3日で飽きる? カテゴリー:


考えた時間に比例する?

先日興味深い言葉を耳にしました。

3日で考えたものは3日で飽きる。

聞きながらふむふむと。

実はこれ先日企画したラーメン協会主催の勉強会で田中商店田中さんの言葉です。※協会では不定期に小さな、短な勉強会を実施していますーきてねー^_^

僕には胸にしか刺さらない言葉です。

かくいう僕は1日で思いついた事を即日実行をモットーに生きてきました。

以前味の事で相談をしていた時、そんな僕に田中さんからなんども、生田さん!これは家庭の味です!と諭されまくり。田中さんと付き合えは付き合うほど。一歩地に足がついた考え方がリーダーには必要なのだと気づかされます。

まさにボンカレー! 笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る