凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/10/08 健康診断のシーズン カテゴリー:


ってことで凪の健康診断の時期が着ました。僕は定期的に健康を自己診断するために病院に行く癖をつけていますが、それでも定期的な毎年の事として棚卸しをします。
で、きてみるとけっこー人間ドックや健康診断してる方いるんですねー。
みな病院がおいてある雑誌や本をみています。
はて、僕はいつも気になるのですが、こーやって毎年?なりに来てると検査と検査の間暇なことはわかってるのに何も生産性のないぶらぶら時間がもったいないなぁっと。
会社なり何なりからお金出してもらって会社休み?にしてか、まー自分の時間使ってだかなんだかできてるんだろーけどさー。
そーゆーの関心ない感じがひたむきに見てえしまう。こりゃ給料とか上がらないひと間違いなしだよなー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る