RAMEN NAGI

BLOG

2014/11/09 あちー カテゴリー:

僕は頭がわるいのであまり複雑なことができません。

なんでシンプルなことを回数重ねて深く掘っていくことしかできません。

なのでこの「深く掘る」ことを誰よりもまけないようにやり続けていくことを徹底していこうと思っています〜

そんな日曜日は、差し入れをもって近隣店舗へ。

製麺場は現在改装中です。

先日あるラオタさんからどこどこのお店の水は○○にかわったからダシがおいしくなった!いかなきゃ!!的なことばがありましたが、僕らもとっくにそんなことをやっておりますし。(やっているからといって旨いかどうかは別ですけど笑)麺についても五福星の親方から、営業中に手もみをやったらやったら手がパンパンになるぞ!っていわれましたけど、ゴールデン始めてこの方煮干店舗はすべて店舗で手もみをして提供しております。
ってそれ当たり前なんですけど!ってことは一杯あるわけで。でもそれをいちいち行って
妙な「情報」をもって食べてほしくなくて。
唯一あるこだわりは「すごい煮干感」ぐらいですねー。
これも現在あ「合わせ味」を開発していまして、出来上がると煮干感はパナイことになります。
ってことでそれぐらいでなーんもしらんで食べてうまいやんけ!にしたいわけです!!

http://blog.livedoor.jp/mutahiro0919/archives/1013102419.html
ってことで↑一番弟子でのむたちゃんブログです。彼の器はもう僕を越えてる気しかしません。
りっぱになったね!むたちゃんぽん。

a1b6ece1.jpg

080afcca.jpg

c1cff34a.jpg

83851c6a.jpg


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.