凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/01/10 月に1度の環境整備点検 カテゴリー:







毎月1度、僕が全店回ってチエックします。点数をつけて評価するので順位がつきます。今月から賞与評価と連動します。

さて、環境整備も始めて1年になりました。

導入前は形にならない、こけても走り続ける凪から、少し形になりながら、小さくこけて、大きく前進な凪に変化してきました。

物を捨てることを決定して、現場に浸透するかどうかでチームの力を見定める。誰でもできることだからこそわかりやすい。

捨てまくって少しづつ無駄なものが減りました。
写真は事務所です!床のガムテープがヘンテコですね。

新年より新たに海外事業部の立ち上げもありました。

飲食店でスーツ?なんて思いますけれども、まー着る機会はないわけで、こーゆうことぐらいないとですねー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る