凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/01/26 変えるから変わる カテゴリー:








昨日と同じ事をやっていて、成果が変わるわけがない。

これは個人も会社も仕事もそしてブランドだってそうだ。

成果を変えたければ、やり方を変えるしかない。
チームリーダが、変わっただけで業績が上がったる。
見せ方を変えただけで過去最高。
考えて方を変えただけで視野が広がる。
数年前に読んだ同じ本を見直すと赤線を引く場所がかわる。
変えるから、変わり、結果が変わる。
みじかなことを思い返すだけで沢山の出てくる。
添付の写真は凪の歌舞伎である。
呆れるほど変わっている。
迷走しかない笑いや、迷走したこらそこ今がある。

変えられないのは人、人は気づきでしか変わらない。
ゆえに気づかせることに力を使う。
言ってはだめ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る