凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/01/29 スタッフ紹介 大里料理長 カテゴリー:







あだ名 けんぼーorけんさん
正式名称 大里健太郎
年齢 28歳と数ヶ月
特技 というよりは語学取得中です
英語と広東語は日常会話レベル
彼女 香港人の彼女がおります
凪歴 バイト時代含めると8年 香港で4年目を迎えております
好きなラーメン 凪でしょ????
立川ラーメンスクエアオープンとほぼ同時にアルバイトとして入社。
理由は駅直結、家から近いというバイトならではの安易な考えから。
大学2年生の時からお世話になっております。
途中いなくなったりしましたが、週一の配送、イベント、被災地炊き出し等経験して今香港で一店舗の店長をやっております。
人が出来ない事を経験させていただいて今の僕がいると思っております。
海外にも店舗が増え、これから益々海外へ行く機会も増えていきます。
仕事をしながら語学取得、皆んなができない事を経験と、自分が望んでいた土台の上で働けている事に感謝。
と本人談

生田より
出会ったころからたくましくなったねぇ。
今度また一献やりたいよ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る