凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/02/01 スタッフ紹介その3 カテゴリー:


あだ名 コバ (海外ではコビー)
正式名称 小林 敦
年齢 35歳と9ヶ月
特技 料理(毎日自炊してます) DJ(練習中です)
英語は少し、カタコトで日常会話やっと程度です
彼女 10年以上つきあっている彼女がいます。今年こそ結婚!
凪歴 立川立ち上げー間が空いてー駒込西尾中華そばー渋谷豚王ー大宮豚王立ち上げー歌舞伎町立ち上げーフィリピン マニラ立ち上げー製麺 
という感じで、6年くらいです。
好きなラーメン
凪!
と永福町大勝軒、たんたん亭系です
大学のアルバイトから料理の仕事をしていて、25歳からラーメンの世界に入りました。
別のお店に勤務していましたが、凪っていうなんか面白いラーメン屋がある、というのは有名でした。
最初は立川店の立ち上げだけ少しお手伝いさせて頂こう、という話でしたが、ご縁にご縁が重なって、駒込の西尾中華そばの途中からまた参加させて頂いております。
いろんなお店の立ち上げ、運営、海外勤務、イベント、他店舗のお手伝い、、、他では体験できない事を沢山やらせて頂いています。
とにかく毎日、ジェットコースターのような日々を過ごしていて、本当楽しいです。
仕事も、ラーメンはほんとに奥が深い!日々勉強!毎日発見!の心がけで頑張ります!
ありがとう!

以上 本人談

生田より
まーなんすかねーたまに方角が狂う頑張り屋さんだねぇ。今かなりホットな人物です。
麺の改良をバリバリと。もめんさらにパワーアップしてまつ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る