凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/03/02 遊びの中の学び カテゴリー:

先日熱心にネットを見ていたら、面白い記事がありました。http://gigazine.net/news/20150301-drone-waiter/
ドローンを使った食事提供をするレストランです。
これは早速行かねばと思いました。非常に興味があります。
ドローンを使ったことがある人なら分かると思いますがドローンから発せられる風がすごいんです。どんくらいかというと大きさによって変わるのですがかなりすごい。大きいものはドライヤーレベルです。
なぜそーゆーことをしってるかと言うと僕は興味があるとまずやってみます。そこで実用性があるかないか体感しているからでらです。
でそれをレストラン内で使用して本当に大丈夫なのか?
ドローン同士やお客様への危害はないようにプログラムしているとオーナー?は力説した説明がありましたが、風の説明まではありませんでした。
気になる。
しかし狙いは万国共通です。重なる人材難と人件費高騰による対応でした。
いやはや母数多く視野を広げるとは言うものです。

iPhoneから送信


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る