凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/06/07 6月も程よく熱いですね。 カテゴリー:

来期の経営計画資料や手帳の納期が迫っています。
7月8日発表会予定なので本部長の牧野が一生懸命作っています。

形から入る。

この大切さに少しづつ感じています。
それと「取り組む速度」
これがもっとも大切だと。

社員には成果の改善よりもまず「実施の速度」でストレスをかけることで日々トレーニングなのだと。

「文化」になるには地道な努力なのだと思います。

さて、ここ半年ほど極秘のプロジェクトを5つぐらい進めておりました。

それでもテンポよく行くのは5つのうち1つぐらいで半分はほどほぢ、1つは挫折か大失敗です。

それでも、やらないよりは全身なわけで。

で世界初!を沢山盛り込んだお店をただいま作っています。
これも無いものを作るだけに結構問題がでてきます。
ひとつひとつ解決していくしかないですね。

完成すればきっと世界でも通用するものになるかと!

さーて来週ものりきりましょう。 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る