凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2016/08/06 シンガポールにきました。 カテゴリー:


今週は環境整備点検日でした。
全拠点をまわって、歩い歩数が2万歩ごえ、15キロをこえました。
月一度の健康管理でもあります。毎月3分の1は1万歩を超えるようにきをつけています。
健康管理が一番の重要課題ですものね。体重も先月とくらべて2キロ。暑さと夜早くねるようになったので、無駄にたべなくなったからでしょうか。とおもったら今月に入って2度もラーメンを深夜に食べてしまいました・・・・

さてさて週末はシンガポールです。
オーチャードというメインストリートの家賃がめっちゃ高いという記憶しかありませんが、あらためて来てみると住むにはよさそうなところだと思いました。
ちょっと暑いですけど。もはやどこの国もあついですものね。
凪はいま海外では台湾、香港、上海、フィリピンとアジアを中心に展開をしています。
いろんなところを視察して、時代の空気感を感じながら少しづつやっていければいいですね。
もっとも大切なのはラーメンを美味しくし続けること。
そして仕入れや商品づくりからの流れを作れる会社になればいつかきっと日本を代表する会社になれるのではないかとおもっています。

じっくり視察して日本にもどります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る