凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2017/06/21 簡単にできたものは簡単に手放す カテゴリー:

昔から、多才な人は器用貧乏とかいいませんかね?

簡単につくったものは、簡単に手放す。
いつも頭も上がらないT師匠の言葉にすると3日で作ったものは3日で飽きる。さすがワルですね、物事の本質しか見ない。その辺りがさすがです笑
でも本当にそうだと思うことが創業から振り返ってありました。
当時365日ラーメンとかやってましたがそこで唸るうまさはないんですよね。
記憶に残らない。

素人がプロを真似したって勝てるわけがありません。そもそもそこで戦おうとしていたのが間違え?かもしれません。
最近はそういうラーメンが多すぎて、全然また食べたいと感じれない事が多くて。

なんとなくその事を感じてから煮干ラーメンを追求するようになりました。

そうすると、これやあれ。できると思ってたものがことごとくレベル低いことに気がつき。

見えないものがこんなにもあるのだとわかりました。若さゆえの無謀な挑戦だからこそ乗り越えてこれたところもありますが。

偶然は続きませんよね。だから小手先でなくやり続けないと。努力を見せてるようではまだまだだなーと筋トレのあとのつぶやき笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る