凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2017/06/26 戦ゆう カテゴリー:


Mr.Sonoda

もうかれこれ20年のおつきあいになるかもと。
最初の出会いは一蘭小倉店でアルバイトをした時。先に社員になったのが彼。
跡を追うように社員に。
ものの出し入れで、先入れ、先出しなのか?後入れ、先出しなのか?アホな議論の決着はいつも僕が忘れる。

一蘭社長の吉富さんのおつきになって、わかりやすく髪型が変わった。ほどなくして中身も成長した。

見た目が変わると中身も成長する。
そんな体験を見せてもらった。

振り返るとあの時はお互い20代だと驚く。

ぼくが後入れ、先出しで会社を卒業。

ほどなくして先入れ後出しになったのが彼。
凪にはいって10年近くなるかな。
幾度となくの奇跡を起こしてきた立役者。
時にかえだまとなり…感謝は形に表す。毎年少しづつ。

今年ぼくも40歳。
まだまだまだまたやれる。

少し大人にならなきゃなーかな。


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る