凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2017/07/27 人生は花火?! カテゴリー:


日常の日々をいかに過ごすかが大切だと思う今日この頃。

昔は何かしてないと落ち着かない、喉が常に渇いて、かわいて仕方なかった。

だから必死に『ネタ』を探し回って、作りまくった。このブログだってそう。

もちろん目を肥やして見て行けば、空気さえ有り難く、雨でさえ感謝できる。

それでも、なーんにもない日だってある。
不安で、ふあんで、スケジュールが無いことに。やることが無いことに。

思えば、目標も目的も履き違えた日々だったかもしれない。

いつしか、誰かのためだ、書く、つくられた、創られたものはやらなくなった。

正確には書く時間さえバカらしく、それどころではないのが実情かも。

最近は少しだけ余裕?あるのか?

鼻息ほどの力をかけて書いている。
文も短い。
フェイスブックにはあげないここならではだとたのしんでいるのだ。

言葉アソビみたいなものかな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る