NAGI RECRUIT

社長メッセージ

生田智志

株式会社凪スピリッツ 代表取締役社長

生田智志

凪とはこういう会社です・・・

株式会社凪スピリッツは、煮干ラーメンを中心としたラーメン店舗「ラーメン凪」を日本と世界で展開する会社です。さらに2017年より「にぼしカンパニー」という食品メーカーとして新しい歴史を刻み始めました。
我々が掲げるのは「ユニバーサルヌードル」という言葉。これは「麺文化を通じて世界の架け橋になろう!」という僕たちの夢を象徴する言葉です。人と人、文化と文化のグローバルなつながりを麺によって作っていきたい、そんな思いがこめられています。
この夢をかなえるため、弊社は煮干という日本古来の食材を軸として、積極的な海外出店やウェブなどのメディア戦略、「だるま製麺」における製麺、また煮干し加工商品の製造販売など、様々なアプローチで麺文化の魅力を発信しております。

求める人材像・・・

凪スピリッツは、決して老舗ではありません。だからこそ新しく文化を創れる土壌があります。
本気でやる時は本気で、バカをやるときはバカをやる。
ラーメンを作るだけでなく、麺という食文化で未来をつくろうとする、そんな人材の入社を心より待っています。

就活中の方へメッセージ・・・

素直に明るく元気よく頑張って欲しいと思います。

凪の歴史とビジョン

01 創業への思い
02 新宿でのスタート
03 凪の始動へ
04 煮干しラーメンの誕生
05 海外への挑戦
Chapter 06 撤退からの世界展開
Chapter 07 組織「凪」としての地固め
Chapter 08 新たなステージへ
Chapter 09 伝えたいこと

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.03-6304-0399

採用担当者宛 ( 月〜金 10:00〜17:00 )

NAGI RECRUIT CONTENTS

Company

凪スピリッツの会社概要や売上実績などをご紹介しています。

Work

凪スピリッツの仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

Human

凪スピリッツで働いているのはどんな人?休日の過ごし方から、スタッフの人柄をご紹介します。

Education

社外研修や産地研修、海外研修など、人材への教育・育成に会社として最も力を注いでいます。

Welfare

社員にはiPhone、iPadを支給!その他、健康で楽しく働けるよう福利厚生が充実しています。

Recruitment

2018年新卒、中途採用、パート・アルバイトを募集しております。

NAGI SNS

©Copyright(c) Nagi Spirits Company, All Right Reserved.
ページトップ