凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/21 24(めじろ) カテゴリー:

103e0c0f.JPGめじろ@代々木 味★★★★☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆
ラーメンオフで知り合いになった、T様が勉強しているお店。
普段は「めじろ」として営業していますが、とんこつをベースにした24もやっています。詳しくはサイトを。
さてラーメンですが、正直衝撃を受けました。作り手として・・(ぜひ食べに行って見てください。)
深い一杯でしたね。味わい深いし、なによりも考え抜かれたラーメンと言う感じです。正直T様はいい好敵手です。!(^^)!(といっても私はまだスタートにも立っていませんが(*^_^*)←いや〜ラーメン作っている時のT様もしっかり輝いていました。
僕もがんばりまーす。

追伸
めじろ店主O様、いろいろはお話有難うございます。
長居してしまいましたが、O様の人柄とお店に対する信念を強く感じました。
私も、起業に向けてしっかり勉強して行きます。またお店に伺わせて頂きますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る