凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/04/14 今日は・・・ カテゴリー:

今日は朝から恒例の会議を実施。

眠い目をこすりながら、僕は起き。相方は時間に仕事から戻ってくる。

そして会議の開始です。

事前に議題内容を決め吟味しておく。

資金・コンセプトについて話をしました。

打ち合わせを重ねるごとに思うのが、議論の大事さ。

僕らはどうも「おいおいやってく」(流れにまかせてすすめる)が多すぎるように思う。それでは、効率的に仕事が進まない。もっと議論をし「おいおい」を排除。大きい視点と細かい視点を組み合わせて、常に疑問をもって仕事に取り組むべきだと感じた。やっぱり仕事(もしくは人生)とは思ったことまでしかできないから。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る