凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/23 misoラーメン試作☆ カテゴリー:

d2fb1936.JPG

試作の味噌ラーメンです。

お初なので、ベーシックな味噌にしています。でもちゃっかり隠し味は使ってあるので、まろやかな仕上がり

ちょっと具がないのでさびしいですが・・・・・・

こってりブームも後少しで終了です。(ネクストステージは澄んだきれいなスープにチャレンジします。)もう少し、こんな豚骨ベースの味を楽しんでください。予定では、これに前回からの唐辛子秘伝たれと(甘さ控えめ)ふんだんの野菜が具としてトッピングされます。

チャーシューも絶品なので、ぜひぜひチャーシュー麺にしてみてくださいm(__)m

それと・・・・今回の麺は酒井製麺です

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る