凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/26 ザバババー カテゴリー:

ceb3048b.JPG


ザバババー

不思議な名前のバーです。ここは相当狭い。3坪切っているのでは?

マイミクの孝さん紹介のお店です。

いや〜あまりの狭さにびっくり。なんでもここもブレンのように店主が毎日違う店。

今日はユウイチロウさんが店に立っていました。笑顔のさわやかな青年です。

5人も入れば店は一杯なんだけど、ちらほらとお客さんが覗いているほど人気店でした。

こういう店もやっぱりありですね。

そのほかにもゴールデン街っぽいバーにつれていって頂きました。

シュガーバー(?でしょうか?)いや〜あの雰囲気。三茶もいろいろあるんですね。

まだまだ都内は広いです。いろいろな意味で今日は勉強になりました。

また三茶案内をお願い致しますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る