凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/06/08 がっつんとした一言・・・                      141号 カテゴリー:

今日は中食関係のセミナ−に参加してきました。

かなり大きな規模のセミナーで100数名参加がありました。

みなしっかり勉強しているのですね。初めてそういった場に参加したので、

みなの熱意にはおどろきました。自分も負けてはいられません!!

セミナー終了後、ある中食関係者の方とお話をしました。

はっきり書く事はまだできませんが(自身の考えの整理が出来ていない為)かなり衝撃を受けました。自分自身の甘さも痛く感じました。

その方とはとても対等に話が出来ませんでした。自分の力不足を痛感すると共に、今の自分の活動を見直す機会にもなりました。

今のポジションでどうなのか?ベストを尽くしているのか?

お金がないから店が出せない事をいいわけにしていないか?

沢山思うことはありました。

上手く言えませんが、今日までの自分は自覚がまだ足りませんでした。

まだ頭の整理が出来ていないので・・・・説明が難しいですが、

自分の夢をしっかり考えて行動するべきと痛感しました。

とりあえず今日はこれまで、

いろいろとお話を下さったF様有難うございます。

凪=風のないところに風を起こす。そんな店を目指したいと思いますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る